トップページ > 記事閲覧
SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/09/11(Sun) 16:03
投稿者 スレ立て専用◆ZUTYdzzY.Fc
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション 専用スレッドです。
攻略に関する情報交換や質問、その他雑談などにご利用ください。
攻略サイトへの情報提供や問い合わせは連絡フォームからお願いします。

公式サイト
http://hr.sao-game.jp/

攻略ページに戻る
http://gametter.com/saohr/index.html

攻略情報の提供・管理人へ連絡
http://form1.fc2.com/form/?id=262308
記事編集 編集

[109] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/08(Thu) 17:54
投稿者 初心者(自称)
鍛冶屋の進化の過程で爬虫類の竜胆鱗×10を倉庫9手持ち1で実行したら何故か倉庫9手持ち10になっていました(;・∀・)
10回ほど進化とアプリケーション終了を繰り返してみましたが失敗した時に一定の確率で発生するみたいです(1.00ver)
記事編集 編集
[110] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/09(Fri) 03:50
投稿者
>>106
エモーションヴォイド画面下の数値を250以上まで上げると各キャラ専用装備が出る。
防具はアタッカー・タンク・ヒーラー・バファーの4種類、エモーションヴォイドの発生条件は公式サイトへ。

>>107
それ位自分ですぐ確認できるはず。

>>108
倒せない敵は赤箱の敵?それともエピソードクエストの目玉?もう少し詳細を書いて欲しい。
植物の攻撃ならドレインストーム(竜巻)以外はパリィ可能、エピソードクエストの目玉の範囲攻撃もパリィ可能。
敵が倒せない時は攻撃控えてパリィの練習するといい。

>>109
所謂素材増殖バグ、1.02まで存在したが1.03で修正された。
レジェンド武器(黄金翅ルート2つ)は要求素材のドロップ率が狂ってるからバージョンアップする前に素材を増殖させた方がいい。
特に不浄魂魄(邪神ドロップ)はやっておくとかなり時間の節約になる筈。
ちなみにお金もレジェンド武器を作りまくると足りなくなるから素材を増殖させて売っておくと後が楽になる。
12/12日にアプデが来るけど楽したいなら1.00のまま遊べばいい、ただ邪神武器を主力にしてるなら1.00で取得した邪神武器はアプデ後にゴミになるから一応注意。
記事編集 編集
[111] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/09(Fri) 23:59
投稿者 初心者(自称)
>>110
返信ありがとうございます。
武器はレジェンドを主力に使おうと思います。コルは大草原のエリアボス周回で貯蓄中です(1回あたり35秒くらい)
記事編集 編集
[112] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/10(Sat) 11:17
投稿者 かぷちーの
レジェンダリー武器は再進化させないと星5にならないって本当でしょうか?
記事編集 編集
[113] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/10(Sat) 15:15
投稿者 shiro
櫻花迷宮第1彈第3關リドルフットの迷い森のマップ
[脚]フィアレスシャンク5星 防御力89/SP+300/STR+63/AIG+77/移動速度+15%/SPリジェネ+8%/ダッジュ攻撃力+15%

記事編集 編集
[114] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/10(Sat) 15:31
投稿者
>>112
再進化せずに強化なんてした事無いんですが、レジェンダリー武器の★なんて気にしなくていいと思いますよ。
一応、鱗ルート(一番簡単な奴)のレジェンダリー武器は再進化でステータス厳選をした後で最大強化をしても★4までしか上がりません。
★5のレジェンダリー武器が欲しいなら黄金翅ルートで作らなければいけません。

>>113
所謂はずれ装備ですね。
フィアレスシャンクのOPは「移動速度UP・SPリジェネ・ダッシュ攻撃力」の3つですが理想的なのは移動速度とSPリジェネの2つだけになります。
一つの装備に付けられるOPは最大3つで、フィアレスシャンクには鍛冶で移動速度UPが付きます。
そして移動速度UPは重ね掛けできるので脚だけで移動速度30%装備になります。
今後もサクラメンツはマラソンマップになるみたいなので出来る限り移動速度を積んでおくといいですよ。
記事編集 編集
[115] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/13(Tue) 14:26
投稿者 かぷちーの
>>114
レスありがとうございます!
再進化リセマラしてたら星5出たので画像貼っておきますね

>>113
>>114さんの言っていたような装備出たのでこちらも画像貼っておきます

記事編集 編集
[116] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/15(Thu) 07:09
投稿者 age
邪神の伝承の権化出した人いますか?
宿屋で何回寝ても出てきません…
キークエなどあったら教えていただきたいです
記事編集 編集
[117] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/16(Fri) 00:05
投稿者 aiowvphb
>>110
専用装備って4種類あるんですか?
記事編集 編集
[118] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/17(Sat) 00:29
投稿者 キシメン
質問があります
キャラのレベルが今71なんですけどバグですか?
記事編集 編集
[119] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/17(Sat) 00:40
投稿者 キシメン
解決しました
お騒がせしました
記事編集 編集
[120] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/22(Thu) 09:37
投稿者 コトルバ
槍レジェンド武器のイベントフラグメントの(輝く水の魔獣)が出てこないのですがどうしたら出てくるか分かる方教えて下さい
記事編集 編集
[121] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/22(Thu) 11:50
投稿者 かぷちーの
>>120
雨降らないと出てこないから雨降るまで待つべし
記事編集 編集
[122] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/22(Thu) 18:09
投稿者 コトルバ
分かりました!
ありがとうございました
記事編集 編集
[123] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/31(Sat) 17:39
投稿者 サチ
始まりの町にいるNPCの友好度をMAXの6にすると、隠し?クエが出ます。
トモエ、メアリーからはレアな装飾品を貰いました(使えるかどうかは微妙)。
他の情報サイト等では出ていない物でした。
他のNPCのクエや報酬が分かる方、情報をお願いします。
記事編集 編集
[124] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2016/12/31(Sat) 23:26
投稿者 がーすけ
サチさんへ

他のサイトを紹介するのもあれかと思ったんだけど…
下のサイトは装備のところは結構充実してるよ

ttps://mudauchi.info/saohr/
記事編集 編集
[125] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 00:54
投稿者 サチ
がーすけさんへ

情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
記事編集 編集
[126] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2017/01/08(Sun) 15:11
投稿者 ゆーせい
蒼空の闘士にバージョンアップしてからサクラメンツの青宝箱取りに行ったら入手出来ないバグ?が起きてて治らない
正確に言うと青宝箱開ける→宝箱開けた時の音だけ鳴って下に入手したアイテムのバーが出ない→入手していない
てな感じのバグが治らない、何故だ?!

記事編集 編集
[127] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2017/01/11(Wed) 22:32
投稿者 キリキリ

ソードアートオンラインホロウリアリゼーション
マルチについて。
ひとりでを選んでいざ、マップから場所を選ぼうとするとなぜか、現在転移できませんとでます。
原因が分からないのでわかる方回答お願いします。
記事編集 編集
[128] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2017/01/12(Thu) 08:30
投稿者 かぷちーの
>>127
マルチは受付でマップ選んで右側の出口から出ないと行けないよ
記事編集 編集
[129] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2017/01/12(Thu) 19:10
投稿者 キリキリ
受け付けでマップからその場所を選ぼうとしても現在転移が出来ませんと出ます!ヾ(・ω・`;)ノ
記事編集 編集
[130] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2017/01/13(Fri) 18:40
投稿者 かぷちーの
>>129
え?本当に
受付に話しかける→マップ選択の項目を選んでマップを出しエリア選択
って方法でやってる?
それでも駄目ならもう手のつけようが無いけど...
記事編集 編集
[131] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2017/01/14(Sat) 06:30
投稿者 キリキリ
その方法でやってます(´Д`;)
選べないんでそのまま扉まで行って飛ぶと1番初めの場所に飛びます(´Д`;)いつもそこからしかスタートなので毎回走って遠いとこまで行ってます( ꒪⌓꒪)
記事編集 編集
[132] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2017/01/14(Sat) 18:31
投稿者 かぷちーの
あと問題があるとすればストーリー進めてなくて転移石が解放されて無い...とか?
記事編集 編集
[133] Re: SAO ホロウ・リアリゼーション 攻略スレッド
投稿日 : 2017/01/14(Sat) 18:44
投稿者 キリキリ
一応転移石はチェックされてます泣
仮にチェックされてないのを受け付け→マップ→選択
をしようとすると現在転移でませんすらでません( ꒪⌓꒪)
もう諦めます。ありがとうございました( ; ; )
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前 ※必須
画像添付(1Mまで)


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー ※必須
コメント ※必須


Copyright© 2012 Gametter All Rights Reserved.

- WEB PATIO -